お腹いっぱいニヤニヤ

今夜の晩御飯🌃🍴
♡真鯛のアクアパッツァ
♡バケット🥖
♡鰤のお刺身
♡ビシソワーズ

あさり買うの忘れた~ゲッソリ
ハーブソルト・ローズマリー・牛肉ダシダちょこっとでなんとかいい感じの味になりましたウインク

ビシソワーズは昨夜の残り物 


鰤のお刺身は帰りにパパがかってきてくれました🎵
娘は晩御飯の仕度中に寝そうになってたのでパパが慌てて
↑帰りに娘が選んで買ってきたこちらを食べさせて歯を磨いてベッドに運ぶも…

突然目が覚めたらしく、私達の真ん中でアイス食べてましたw

抹茶尽くし~笑い泣き


〆にバジリコパスタを予定してましたが既にお腹いっぱいショック

今夜はやめておきました

アクアパッツァのレシピはあさりを買い忘れなかった時に載せますねウインク