イゴールの黄色のサンダルがいたくお気に入りの娘ラブラブ

28サイズを買ったら大きかったので
きのう午前中に買い物へ行った時は靴下を履かせて出かけました


雨に降られてしまったため、1度家に戻り、止んでから再び買い物に出る時にまた靴下を履かせようとすると


👧サンダルは裸足で履くんだよ❗
▲▲ちゃん(同じイゴールのサンダルを履いているお友達の名前)も裸足で履いてるでしょ⁉️



靴下を履いてくれませんでしたガーン

👧おかーさんも裸足で履いてるでしょ❗
確かに。。。


しっかりしてきたものですゲラゲラ





  ↓イゴールのサンダルを購入する時はこちらをご参考になさって下さいませ🙇


 

  

↓私が履いているのはこれのパープル

 

↓これも欲しいな🎵