ダンス教室終わりは公園でザリガニ取りに挑戦する予定でしたが、ザリガニの餌にするさきいかを買ってコンビニを出ると大雨雨雨雨


網や手作りの釣竿なども持ってきていましたが、娘も大笑いするくらいの大雨だったので取り合えず帰ることにして2人で笑いながらずぶ濡れで帰りました


お風呂が沸くまでおやつタイム🕒

↓娘の最近のお気に入りハートミーノチュー

その後は買ってきたペンやガムテープを使って製作活動

ガムテープってハサミじゃ切りにくいし、娘の力じゃまだちぎれないんですよね


👧おかーさん、ガムテープ切って渡して❗



まるで助手w



次々貼っていくからちぎるの追い付かないアセアセ

貼るの早いよ~えーん