お勉強終わりで娘が欲しがっていたマジックを買いに100均へ🚴
なんとか説得して油性ではなく、水性を購入することに成功チョキウシシ

彼女の製作活動に使うものを揃えました


今度は私のお付き合いでUNIQLOへ
駅前にあるのでここなら試着できるし

前回購入したのはこちら↓のクルーネックTシャツ2着
白とパープルを色違いで購入👛


そして今回買ったのはこちら↓
スムースコットン フレンチスリーブTシャツ

しかも期間限定でお安くなってたおねがい
めちゃくちゃ着心地いいんですけどー爆笑ルンルン

こちらも2着買いました👛


サロペットのインナーやワイドパンツのトップスとして大活躍してくれそうチュー



ここのUNIQLOでキッズが売ってないのが痛い。。。
娘のレギンスもサクッと買い足したかったぐすん




 

  

 ↑あしたこれに合わせてみようかなおねがい