コメントでお勉強についてご質問を頂き、「土曜日の午前中に少しやらせようと思ってます」なーんて書いたので。。。


早速きょうからチャレンジしてみました


と言っても毎週必ず❗などキッチリ決めるのではなく、午前中に公園遊びや水遊びがしたい日もあるだろうし


そこは緩い感じでスタートします



平仮名の書き取りは結局4文字だけ笑い泣き


あとは塗り絵してましたw
キティの足元に水溜まりを描いているところが独創的かつ想像性があって非常に良いグッと誉めましたキラキラ


娘はまだ筆圧が弱いので文房具屋さんで買った公文のこどもえんぴつの6Bを使っています
三角形で持ちやすくなっていますウインク上差し