今夜の晩御飯🌃🍴
♡和風カルボナーラ
♡かぼちゃのスープ (昨夜の残り物)

♡サーモンのカルパッチョ
♡唐揚げ
♡豆苗・ミニトマト・コーンの胡麻ドレ和え

唐揚げは帰りに買ってきたものでーす

娘の大好きなオリーブ
今夜も娘が1人占め
私は1つも食べられませんでした笑い泣き


そして…




きょうもやってしまった~笑い泣き
娘と2人とは思えない量ニヒヒ

唐揚げは残しました
あした食べますアセアセ

カルボナーラは調味料を1つ足して薬味をのせて和風にアレンジ
レシピは後程載せまーすウインク




 

 パスタを切ったり豆苗を切ったりお刺身を切ったり

 娘のために小さく切ります

 

 だいたいいつも食卓に出してますウインク