いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございますウインク

ご質問頂いたことはできる範囲でなるべくお答えしていきます

個人情報に関しては安全上のため少しボヤかした言い方になってしまう場合がございますが、そちらはどうかご了承&お察し下さいませおねがい



それではお返事✉️




星


大して高いものは使ってないです
Francfrancやアフタヌーンティーリビング、KEYUCAが多いです🎵

あとは、100円ショップや300円ショップでの掘り出し物や催事で買うこともあります

色々なブログにも載っていて可愛いな❤️綺麗だなキラキラと欲しくなっているのはル・クルーゼのお皿です ↓

 カラフルでいいですよねおねがい

 赤って意外に料理が映えるんですよね~照れ

 大きさ違いで購入を検討中です爆笑





星


私もそこが悩みどころですえー
早生まれで尚且つのんびり屋さんの娘なのであまり勉強は意識してこなかったのですが、周りの子は既に読み書きできたり、優秀なお受験組の子なんて漢字まで書けていますびっくり

娘は数をお風呂で数えたり、駄菓子屋さんの買い物の時に個数を教える程度

平仮名に関しては文房具屋さんでドリルを買ってはいるので、ノッた時にやらせているくらいです

あとは~
お風呂の中にひらがなシートを貼って読んでいるくらい
これも毎日はやっていません汗

同じクラスで公文に行かせているお友達が何人かいるのですが、とてもじゃないけど平日はバタバタでウチには無理な芸当です笑い泣き

土曜日は午後に他の習い事へ通っているので、土曜日の午前中にこれからドリルをすこーしだけやる習慣をつけさせようかな~って思っているだけでまだ実行していませんショック




星


昔から岩盤浴が大好きでラブ
冷え性尚且つ生理痛が重く、婦人病持ちでして
岩盤浴には身体を芯から温めたり血流を良くする効果があるし、髪も肌も柔らかくなってスルスルになるんですおねがい

あとは、汗をかくってそれだけで凄くストレス解消になりますよウインク
スッキリしますキラキラ

そしてその日の夜はぐーっすり眠れますzzz
機会がありましたら是非行ってみて下さいおねがい




星


難しいですよね~笑い泣き
大人だって靴は難しいのに

子供はちょっとキツイかも、とかが分からないですからねぇ

クロックスもオープントゥのサンダルを依然履かせていました 

依然はこちらのネイビーを履かせていました


オープントゥだからサイズが気になりにくいと思ってウインク


今はクロックスの店舗が減っちゃってコロナじゃなくてもなかなか試着できないんですよねぶー

ネットで買ってみようかな。。




個別お返事は以上です照れ

色々と情報共有できることに感謝致しておりますラブラブ