いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございますニコニコ

皆様からのコメントを楽しく読ませて頂いておりますおねがい

大変励みになっていますし、アドバイスや感想等も非常に助かっていますキラキラ

色々教えて頂けるのでますますショッピングしてしまいそうですw

それではお返事ラブラブ



星


カフェは、大手町と神戸にあるそうです❗

お弁当はどれも美味しくてコスパいいです🎵




星


お姉ちゃん、いいですね~⤴️
娘は最近女の子の赤ちゃんを欲しがっているのですが、私の年齢やらなんやら色々考えて叶えてあげられなさそうだなぁショボーンと思っているんですね

でもよくよく聞いたら本当はお姉ちゃんが欲しいそうなんです
まさしく無理ゲーですよね笑い泣き

なのでお姉ちゃんが来てくれたらスッゴク喜ぶと思いますウインク

デザートもお花素敵過ぎおねがい




星


煮魚、最近やってないです~⤴️
食べたくなってきました🤤

菜々緒ちゃんに似ている⁉️びっくり
なんと恐れ多いびっくり
あんなに細くないですw

昔ロングにしていたこともあったんですが、綺麗に保つの大変でアセアセ

私髪の毛が太くて硬くて多いんですよ~えーん
そのうえ乾燥しやすくて
髪の毛の悩みは尽きないですショボーン

なので手入れしやすいように短くしています

髪の毛細くて少なかったら菜々緒ちゃんや安室ちゃんみたいなスーパーロングにしてみたいですおねがい




星


170あると大変ですよね~笑い泣き
着丈も袖丈もw

成人式の着物なんて七分袖になってしまい、おはしょりなんてほぼなかったですw

試着して買い物したいですね~(切なる願い笑い泣き)




星


UNIQLOのものです上差し
サロペットを何着か購入したのでその下に着る用に試しに2着買ってみました👛

UNIQLOの他の形のTシャツも試してみようと思っているので良かったらまた載せますねウインク




個別お返事は以上です爆笑

皆様、今後とも宜しくお願い致します🙇


 


 

髪の毛が太くて硬くて多いのでレプロナイザー使ってます

 

  

 

 

 やっぱり靴は試着したいなぁ~笑い泣き