昨夜の晩御飯はパパ作
私は仕事終わりでそのまま岩盤浴へ温泉

至福の時間でした~ラブ
お腹が温まって身体が軽く柔らかくなった感じおねがい

そして家に帰ったらちょうどご飯が出来上がるところでした~爆笑

なんて最高のタイミングチュー 

昨夜の晩御飯🌃🍴
♡野菜としめじの炊き込みご飯
♡かぼちゃのスープ  

♡鰤のホイル焼き
♡鰤のお刺身
♡春菊のにんにく炒め
♡大根と人参の塩揉み
♡玉子焼き
♡ほうれん草の胡麻和え

炊き込みご飯は茅乃舎のだしパックは使わず、昆布を入れたそうです上差し

いい感じに焦げ目も付いてますねラブ

ホイル焼きはパパの定番ウインク
レシピは↓こちらを鰤に替えただけウシシ


鰤尽くし~ぶちゅー

パパが玉子焼きを焼く時には専用フライパンを使いません

春菊のにんにく炒めも美味しかった🎵


しっかし鶏手羽焼きは飽きませんわ~笑い泣き
今夜も貪り食べてましたもぐもぐ