メロンを食べ終わったらソファで寝そうになっていたので急いで歯磨きアセアセ

うがいを済ませたら自分でベッドに行き、ソッコー寝落ちしてました

寝顔が無垢で可愛過ぎて悶絶ゲラゲラ
(あ、私にとって可愛いハートってだけですからね)

娘が勝手に寝てくれて寝かし付けが要らなかったため、私が寝落ちしないで済みましたチョキ

絵本の読み聞かせしてると自分が眠くなりません❓


昨夜は一緒に眠らずに済んだのでその後にゆっくりのんびり家事してましたキラキラ

娘の横で寝顔を見ながら洗濯物を畳んで~

届いたばかりのサロペットのアイロンがけ
家事の中でアイロンがけが一番苦手かもタラー
アイロンやアイロン台を出すのすら面倒臭いショック

なるべく面倒に感じないように小さなスチームアイロンで、洋服を吊るしてアイロンをかけられるものにしたのですがやはり面倒で、洋服を買う時の基準が

・家で構わず洗えるもの
・叩いて引っ張って干せばアイロンが要らないもの 

↑になっています



パパはアイロンがけが苦じゃないらしい。。。

娘が生まれる前に南の島のコテージに泊まった時、コテージに着くなり


👨おー❗アイロンあるじゃーん🎵

と言いながらクローゼットからおもむろにアイロンとアイロン台を出してTシャツにアイロンをかけ始めた時にはひっくり返りましたねびっくり


思わず


👩リゾートでピシッとすんなや‼️


と寝転んでたベッドから身を起こして言いましたよね


今考えると人の自由なんですけどね