保育園の入り口は緑満載🌿
それは良いことなのですが、かなり早い時期から蚊が出てくるのが難点ショボーン

先週早速刺されましたガーン

私蚊に刺されやすいんですよ~えーん
娘と居ても私だけ何ヵ所も刺されたりショボーン

自転車に常備しておく用にスーパーで虫除けを購入👛
きのうのお迎え時も吹き掛けました

娘にも吹き掛けようとしてスプレーを向けた時、急に娘が


👧○○(娘の名前)が自分でやる~


と近付いて来たため、思いっきり顔に吹き掛けてしまったのですよねポーンポーンポーン


そりゃあもう。。。


大惨事でしたゲッソリ


👧ギャー‼️

👧おかーさんがワルい‼️
おかーさんが悪かった‼️えーんえーんえーん



すまぬ。。

もうね、子供の行動が読めない、ってことを忘れているワケではないんですが、、、

たまにこういう惨事になってしまうゲロー


ごめんよ、娘
以後気を付けます


ちゃんとしっかり声をかけてからスプレーしないとですねチーン