昨夜届いたオールインワンを着て出たのはいいが寸足らずえー

トイレで半分脱いでアジャスター下げてみました
それでもなおちょこっと寸足らずえーん
まだほんの少しだけ下げられるけど見た目や着心地的に限界っぽい

なんというか、お股の部分も下がっちゃうんですよ
短いストッキング履いてしまった時の状態になる笑い泣き

あの気持ち悪さ、伝わりますかねぇ❓

ストッキングほどピタッとしてないからまだいいけど、下げるのはこれが限界値
ま、なんとかなるか

休みの日はBIRKENSTOCKのサンダルで合わせられるしウインク

Lだとどのくらい幅が大きくなるかとかって結局㎝の表示じゃ分からないですよねショボーン

ちょっとずつネットで洋服買うことに慣れていきます

オールインワンてラク過ぎますね笑い泣き
ウエストがラクチン過ぎてどんどん太りそうw
自分を甘やかしてしまいそうニヤニヤ



星


載せてみましたカメラ







  ↓私が買ったのはこちら

  

↓アウターはこちらのライトグレーを着ています

 

 ↑これはもっと短そうだった

休みの日にペタンコサンダルですね照れ