いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます

ここで皆様とコミュニケーションが取れることを嬉しく思っています🎵

それではお返事✉️




星


ぴょこりんさんがご近所さんならご招待したいくらいですw

ウチの娘は妹を欲しがっていますので遊ばせてみたいです✨
娘と2人分作るのより大人が居てくれた方が作り甲斐がありますからねウインク

ブロッコリーは茹でたものを使うので超時短料理です

ブロッコリーはいつも買ってきたら小さく分解?して塩とオリーブオイルを少し入れて先に茹でてしまいます上差し
それを器に入れて冷蔵庫に閉まっておいて何日かに分けて食べたり調理に使ったりしています

私は料理より食べることの方が断然好きですラブ
けど作らないと食べられないので作りますw
あとは、無になって野菜を切っていたりするとストレス解消❗まではいかないけど…
他のことを考えなくて済むからそういう意味では好きです
次の工程だけ考えますので

我が娘も2歳頃は偏食期で、お腹空いたら食べるでしょって思ってたら全然食べなくて1日グミ2つで過ごしたこともありました笑い泣き

今はモリモリ食べてくれています🎵

誰でも好き嫌いや得手不得手があるので無理して料理を好きになることはないと思いますよウインク

今は外食は難しい面もあるでしょうけどテイクアウトを楽しんでもいいですしねラブラブ




星


👧おかーさん❗見てごらん‼️

笑い泣き張り切って私に伸びた豆苗を見せてきます
でも豆苗は小さい子供が食べて美味しいものではないので食育にはならないかもしれないですね~w




星


そうですねニコニコ
各家庭それぞれなので無理強いや干渉をせず、心身共の健康と安全第一でやっております

子供のマスクに関するエビデンスはこちらですかねぇ↓

他にも子供のマスクは不要と言っている機関があるようですが、何が正しいかなんて今は分からないですね🤷

極端に人に迷惑をかける行為は例外として上差し
他の方の考えや行動に過剰反応や過剰干渉をしないで尊重し合って共存していきたいですよねおねがい




星


パパは家事は私よりできますね
特に掃除は
料理は私の方ができるつもりですが、彼はそう思っていないかも🤔

料理ができる男は細かい場合が多いですよ~w

バリバリ仕事して稼いでいる男性がいいと思っていた時期もありました

昔はオラオラ系というか、ドラゴンボールで言えば(例えが古くて分からないっすねー🤷‍♀️とEXIT兼近さんに言われかねない)、ベジータとかピッコロがタイプでした

でもそういう相手だとヘトヘトになり、、、
例え二重人格だろうが、もはや人間じゃない人造人間だろうが全てを受け入れる器のクリリンみたいな人がいいな、って思い始めました

パパはそういう人かと思ったら、

結果。。。

違ってました



クリリンではなく、ポポでした


いや、違うな
もっと自分勝手でその場凌ぎな所があるので…


ヤジロベーだな。。


※意味が分からないお若い方は興味がありましたらネットでお調べ下さいませ🙇


個別お返事は以上ですニコニコ

皆様、今後も宜しくお願い致しますゲラゲラ