いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます爆笑

ここは皆様のご意見やアドバイスを聞けたり情報共有ができる場とも考えていますキラキラ

反映されたコメントに関しましては大変有り難く読ませて頂いております

それではお返事✉️




星


やはりそうでしたかびっくり
私も次回はちょっと時間短めにしてみます

娘は焼き上がったスコーンの裏を見て

👧焦げてて硬い❗

と文句を言っていたのでもう作りたがってくれないかもしれませんが。。。
私としては娘とのスコーン作りが結構楽しかったんですよねおねがい

またやりたいな🎵

カロリーって美味しいですよねw




星


お店の名前忘れてしまいましたびっくり
すみませんアセアセ
今度買ったら載せますねウインク
お洒落カフェみたいな所で、健康的で美味しくてしかもお手頃価格なんですよ~⤴️

晩御飯を頑張る分、朝やお昼は手を抜かせてもらってます
(晩御飯もたまに手を抜くけどてへぺろ)




星


ウチも気が済んでくれるといいんですが、お友達と作ったので凄く楽しく印象が良かったみたいで…

👧美味しかった~ラブ

と言っていましたガーン

カップラーメンはハマらずに済んだんですよ

カップラーメンは去年初めて食べさせました
理由は、災害時に初めて食べるよりいいと考えたからです上差し

災害時の食事が食べ付けないものだと子供はストレスが大きいと聞いたので食べさせてみたところ、柔らかいから食べやすいのか、その時はガツガツ食べたんですよねびっくり

なのでまたすぐ食べたがったらどうしようアセアセって思いましたが、要らぬ心配でした

今のところ特に食べたがることはありません



個別お返事は以上ですウインク
皆様、今後も宜しくお願い致します🙇