仕事から帰ると晩御飯ができている有り難さよ笑い泣き

昨夜の晩御飯🌃🍴
♡白米
♡豚汁(前日の残り)
♡鶏肉・大根・人参の炊飯器炊き
♡鶏手羽焼き
♡ししゃも
♡鰤のお刺身
♡ほうれん草の胡麻和え
♡ブロッコリー🥦

↑炊飯器炊きはパパの定番ウインク
仕事中にライン画像が送られてきていました
仕事のヤル気が出ますよね🤤

鶏手羽焼きはこれまた我が家の定番❗
ししゃもは前日買って余っていたのを焼きました

鰤のお刺身は娘の大好物ラブラブ
最近ブロッコリーに明太子マヨネーズを付けて食べるのにハマってます

1日置いた豚汁は味が染み染みで美味しかったぁ~ラブ

炊飯器炊きもほうれん草の胡麻和えは残っているので今夜に回せる爆笑

これまた有難いわぁ~おねがい

今夜のメインは何にしようかなぁ





 

昨夜ポストに届いていたサロペット達ラブラブ

 

 結局下記の親子コーデ買いました👛

 

 私の身長だとMAMA用は若干短めかもアセアセ

 今度着たの載せますウインク