娘が寝て、私1人リビングで自分のペースで過ごしながらテレビ付けてましたら


パパジャニWESTという番組で母の日プレゼント企画なるものがやってました


評価の低かった藤井流星さんのプレゼントは。。 

 高過ぎるわ笑い泣き


そりゃ


返して来なさいっプンプン


そう言われてしまいますわw

 


因みにウチにあるのは2D

 2Dでも充分に髪の毛しっとり艶々になりますよウインク



ていうか。。。




なに?なに?世の中は奥様に母の日のプレゼントをあげる流れなワケ❓🤔



いつも【お母さん】をしてくれて有り難うってキラキラ




世の中はそんなことになっているのですね

ふぅーん

 

う、う、うやましいっ

私もそんなサプライズがほしーっラブ