最近仕事の時くらいしかヒールを履かないぶー

土日は娘を追いかけ回すためにスニーカーを履き潰してます笑い泣き

服装で切り替えキラキラ
COLE HAANのゴールドパンプスがお気に入りラブラブ


今夜も19:57頃の音声チェックから登場しますPC


20時から冒頭インフォマーシャル

その後auカブコム証券チーフストラテジストの河合達憲さんとオープニングトークも参加しますウインク


お時間ありましたらご覧下さいませおねがい



出番が終わりましたら今夜も番組チャットにお邪魔させていただきます爆笑


視聴者同士の会話はできなくなってしまいましたが、皆様宜しくお願い致します🙇







 

 

 今年もパテントのベージュが欲しいな❤️

 

 もっと長いタイトスカートも欲してますラブ