自分染めの限界を超えたので致し方なくまたまた子連れ美容院してます


カラーだと仕事を抜けて美容院へキラキラっていう時間じゃないしねぇタラー


自分染めが器用にできる人が羨ましい🤤


私は髪の毛が伸びるのが異様に早いんですよえー

最近は特に美容院に費やす時間や費用が勿体無くて【半年くらい髪伸びないで欲しい】という叶わぬ願いを抱いております



当然のことながら美容院ではマスク着用😷


カラーリングをすると耳にかける紐部分まで染まってしまい、1度で捨てることになります上差し


最近は洗って使えるウレタンマスクを使用しているので、美容院には捨ててもいい不織布マスクを持って行っていたのですが…


普段不織布マスクを使わなくなっていたため、切らしていました


そんなこんなで登場したのがこちら❗




アベノマスク😷


何かで使うかもしれないし🤔と思って取っては置いたものの、1年❓ほど経っても使うことはなく。。。


1度使用を試みるもあまりの息苦しさや蒸し暑さ、ケバケバした感触に



これはデザイン以前の問題だなガーン



そう感じて以来しまいっぱなし


多くの方が思っていることなのでしょうけれど、今更ながらこのマスク2枚の配布に466億円という膨大な予算が割かれたと思うと無念でならないチーン 

スカイツリーの建設費用を軽く超えるお金を使ってしまったのですよね。。。


給付金に回してくれたまえよ、とえーん



個人でも飲食店でも企業でも、本当に助かったぁえーんと思ってもらえる使い道は他にあったでしょうに…



まぁ、なんにせよ私はなんとか使い道がありました爆笑

さよなら、アベノマスク😷