昨夜の晩御飯🌃🍴
♡卵雑炊
♡蓮根のアジアンきんぴら 

♡鮭の塩麹焼き
♡きゅうりとミニトマト浅漬け 


私はネギどっさりともみ海苔
娘はもみ海苔のみをトッピング

昨夜のお鍋の残りのお出汁からアクを取って、大根や人参をたっぷり入れて雑炊にしました~爆笑

フライパンとクックパーで焼き魚を調理することを覚えてから焼き魚がラク過ぎてチュー
読者の皆々様のおかげですおねがい

2人だけだときゅうり1本はちょこっと多かったかな~タラー

結局食べ切ったけど笑い泣き

↑娘は案の定ミニトマトには手を付けずえー

この2欠片の小さなミニトマトも私が食べました🍅



娘が寝た後に洗濯物畳んだり、洗濯機回して洗濯物干したりしてたら寝るの午前1時過ぎになってしまったーガーン