パパが先週から鼻声で、PCR検査のキットを頼んだとは聞いていたのですよ

きょう仕事中にLINEで画像が送られてきました




やっと届いたようです

こんなキットなんですね~びっくり

そして昨夜の残り物の塩焼きそばをお昼に食べてくれたらしい照れ

朝伝えといたんですよね
塩焼きそばとパイナップル食べていいよ👌って



ここからですよ

検査結果がやっぱり気になるじゃないですか

正直鼻声くらいなんてことないし、日々の気温差がこんなに激しければ風邪っぽくなってる人なんていくらでもいるとは思いますよ

でもね、検査したんだったら気になりますよねぇ🤔



なのにそれから待てど暮らせど返信は来ず

きょうはお迎えも頼んでいるから便りのないのは元気な証でしょうし、気にすることはないのだけど…

それでもここで会話がストップしてたら気にはなりますよねぇ。。。





んでもって、2時間近く経ってやっと来た返信がこちら↓↓↓






















パイナップルのお味どーでもいいわ‼️💢





まぁ、なんと言いますか
私は本当にアホと結婚してしまったのだな、と


勿論、いい意味でね上差し



来世は賢い人と結ばれたい
いや、もうなんなら今世でもいいけど







検査結果は検査機関に返送してから結果を待つんだそうです上差し




なんか無駄にグッタリしたわチーン





 


今年の夏は海とかプールとか行けるのだろうか。。。