またもややってしまったガーン
我が家の駐輪場は全部が屋根に覆われていないため、雨が降る日はシートを被せておかないとなんですよねえー

娘の座席はびしょ濡れですが、きょうはパパデーなので歩いてお迎えに行ってもらいます☂️

娘は雨だと長靴履けたりレインコート着れたりで嬉しいみたいです爆笑


今年は各地で梅雨入りが早くなる可能性が高いと言われています上差し
既に梅雨入りしている地域も平年より早い時期に梅雨入りしましたびっくり

きょうは前線に近い太平洋側ほど雨が降りやすいでしょう
とは言え夜になると前線が南に下がり、低気圧の中心が東経140度線を越えて東へと進みます

低気圧の中心がこの東経140度線を越えると関東では雨が止んできます
夜は降っていないかも
なので自転車で出かけています🚴



雨の季節になってきました

注意するところは注意して、日本の季節の変わり目を楽しんでいきましょうウインク