いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございますウインク


体調は回復していますが絶賛5月病中でーす笑い泣き
サボりたぁ~いぶー

娘にはそんなこと関係ないからお迎えはテンション高めで行く予定ルンルン




星


そうですねぇ🤔
冷凍海老だと身がしまっていて硬くなっているので味は付きにくいかもしれません
焼いたら余計に縮みますし

ウチは近所のSEIYUで頭を取ったバナメイエビがお安く売っているのでそれを使っています🦞

もし宜しければ生の海老で試してみて下さいウインク




星


どのパンも美味しかったです~⤴️

んでもって、そうなんですよーえー
一番高くて買うの迷ったくらいなのにフルーツサンドは一切食べずびっくり

思いの外塩バターパンが美味しくて気に入っていってしまったようですw

あまりのワガママは聞かないようにはしていますが、まだ彼女の経験値はたった4年ですからね
代わりに私が美味しくいただきました🍴🙏



星



娘は朝が特に機嫌が悪くなりがちなんですよ~チーン

拘り強めの娘なので気に入らないことがあると大変な騒ぎになりますアセアセ

公園でも自分が使っている遊具に知らない子が寄ってくると嫌がって泣き出したり、大きな声で威嚇する時もありますポーン

困ったもんですよ☹️

もう少し感情のコントロールができるようになってくれたらいいですが、大人だって感情のコントロールが難しい時もありますからねタラー
無理強いしないあやさんのお気持ち、分かります

もうね、ゆっくり分かっていってもらうしかないかな、って思ってます
親はたまに白目剥いてますがチーンw

ただね、園では自分のことをやりたがらないことはありますが、お友達とはうまくやっているようです

もう外面ができてきているようですね笑い泣き




個別お返事は以上です爆笑
皆様有り難うございました





 

 

 ↓これは3色買いしてしまいそうだわ👛

  

 

 マーメイドラインがマイブーム

 どうせお尻大きいならそれを生かしますキラキラ