【MODA300+'】という300円ショップでの戦利品キラキラ

娘のカチューシャチュー
娘が飽きたら私も使いますw

ウレタンマスクのピンクのみのセットが欲しくて
売っていたのでピンク違いで買いました👛

が❗

よくある落とし穴🕳️


このマスクは300円ではなく、500円商品でしたw

お会計時に高くてビックリして店員さんに聞いて気付く、というアセアセ

勿論買いますよね、そこまでいったらw


でもね、なかなか優れものなので後悔はないですよウインク


あとは、エコバッグ2つ❗

↓既に今まで使っていたのは破けてましたから笑い泣き
捨てました~ニヒヒ
今まで有り難う~⤴️
(因みに↑は3COINSで購入👛)


仕事のバッグに入れとく用と、週末リュックに入れとく用キラキラ

何でも「新しいキラキラ」ってだけで気分がいいおねがい



買い物ってやっぱり楽しいルンルン
今は出先ついでにショッピングするくらいしかできないから余計に心踊っちゃいます💃