嬉しいコメントを頂きましたおねがい


星


娘のきのうのファッションはこんな感じウインク
オールインワンにカチューシャを付けてましたおねがい
★オールインワン coca
★Tシャツ H&M
★カチューシャ MODA300+'
カチューシャはこんな感じのもの
300円ショップ【MODA300+'】で買ったものです👛

基本娘のファッションにはあまり高級品を使いません

普段はH&M、coca、グローバルワーク等お手頃価格な服や小物が多いです

すぐサイズアウトしますし、汚れますしね笑い泣き

UNIQLOのレギンスはメチャメチャ買います
保育園は100%UNIQLOレギンス

休みの日は保育園に着ていけないオールインワン(つなぎ)やカチューシャ、ポシェットなどをして本人が楽しんでいますルンルン

私は最初は男の子を望んでいました

女の子だと分かり、それならばおねがいと着せかえ人形を楽しむ気持ちに切り替えラブw

まだまだ試着を嫌がる時もありますが、お洒落は好きなようで休みの日は候補を出すとその中から自分で選んでいますラブラブ


因みにこのカチューシャも娘が自分で選んで買いました👛

ご参考になれば嬉しいですラブ