昨夜のメインはガーリックシュリンプ~🦐



金曜日にスーパーへ寄った際に海老を見かけた娘からのリクエストでしたチュー


金曜日はお迎えが遅くなってしまって漬け置く時間がなかったので



👩明日ねウインク



って約束してたんですよ



晩御飯は忘れ物を取りに来てくれるついでにお友達親子も合流キラキラ

おかずを2品も持ってきてくれたのでテーブルがいっぱいになるくらい豪華になりましたよ~爆笑



昨夜の晩御飯🌃🍴

♡白米の混ぜ込みワカメがけ
♡ガーリックシュリンプ🦐 

♡マッシュポテト 

♡ブロッコリー🥦
♡かぼちゃのスープ 

♡サーモンとアボカドのカルパッチョ
♡肉じゃが(ママ友持参)
♡もやしのサラダ(ママ友持参)


娘と2人の食卓だと全てを少なめに作るのが難しかったりするんですよね🤔

敢えて多めに作って次の日に回したりもするけど、同じメニューが続くと飽きるのでこれは有り難かった~爆笑

しかも自分の味ってなんだかんだどれも同じ気がして、たまに誰かが作った料理が食べたくなるチュー

肉じゃがともやしのサラダは残ったのできょうもいただきました🍴🙏

有難いキラキラ




 柄物の平皿が欲しい。。

 

 

 

  

洗濯している時用にもう1着エプロンが欲しいなラブ

 

 

 ↓今使っているエプロンはこちらウインク

 

 ↓裾のカッティングがお洒落だし、下がテロテロ素材なのにも惹かれてますラブラブ