パパ曰く



👨俺と2人の時もちゃんとご飯は食べる

3人でいる時にテンションが上がってしまって食べないだけ



とのことでしたが…



きのうおとといを見てみて、やはり違いましたよね


どう考えても娘のペースに合わせ過ぎてて食べさせてませんわえー


きのうは1日娘を遊ばせたりやることやったりで自炊の時間がなくテイクアウトデーでしたが、、、



パパはほぼポップコーンしか食べさせてませんでした~びっくり



夕飯を取り分けてもポップコーンを出してきて食べたがる娘


私が取り上げてもしばらくしたら



👨もぉ~、じゃあいいよ

ポップコーン食べてウインク




真顔




良いわけなーいっムキー




お休みの日だからいいじゃん❗って意味分からないしね🤷


お休みの日なんてしょっちゅうあるしね



そー言えば去年GO TOで旅行した時もそうだったびっくり


お昼のお蕎麦屋さんで娘が調子にのって一切食べず

それを咎めたら


👨旅行中は仕方ないよ
楽しく過ごすこと優先だよ
前のパン屋でパン買って海で食べさせればいいしウインク


蕎麦屋から出てったと思ったら買ってきたのパンじゃなくてケーキでしたからねびっくり


娘のリクエストだそうですゲッソリ



私の隣だと無理矢理食べさせられるから常にパパの隣に行くしえー


↑この日の夜も遊んでただけでほぼ食べずプンプン



日中レストランに入っても見つめ合って笑い合っているだけでほぼ食べず

終始カップルのデートに無理矢理ついてきた姑みたいな気分に駆られたの思い出したわチーン


思い出し怒りだわw



きのうの分もきょうはなんとかご飯食べさせるぞ~っ炎


勿論、楽しくねウインク