暑くなってくるとマスクがしんどいですよねショック

本日の東京都心の最高気温は14:50に出た24.5℃アセアセ

息苦しかったぁガーン


暑さとは別に私にはもう1つマスクがしんどい理由がありまして 

以前も少し書いたことがありましたが、、、

目がね、弱いんですよ
日差しに

極端な眩しがり屋さん晴れ

元々ドライアイなのに更にレーシックをしているせいもあるのかも

マスクしてサングラスって変だし、なかなかしづらいショボーン
このサングラスはパパのを借りてます

私はポラロイドのサングラスがお気に入りで使ってますハート

日本人の鼻の高さや輪郭、顔の大きさに合っていてとてもいいですよウインク