きのうは3つのハッピーセットのおまけをゲット❗
1つは絵本にして、あとの2つはオモチャにしました

シルバニアシリーズ第2弾爆笑

シュシュとシュシュ立て

可愛過ぎる~ラブ
娘は髪の毛細くてサラサラだからこんなの付けてたらすぐ何処かに落としてしまいそう

けれどそんな心配要らなかったびっくり
髪の毛に結んであげようとしたら


👧ダメ❗これはうさちゃんのドレスなの‼️


だそうですタラー

まぁ、用途がなんであれ喜んでくれていてなにより笑い泣き


うさちゃんのコップも可愛い~⤴️
保育園に持って行きたがるかと思いきや、家で使いたいそうです



そして何より嬉しかったのがこちらの絵本チューチューチュー

娘の大好きな【ちいさなちいさなシリーズ】
ポコポコが出てくる絵本を描いたさかいさちえさんの絵本ですおねがい
愛らしいキャラクターのパズルも付いてた
(このパズルはソッコー無くしそうタラー)

寝かし付けの時の可愛い絵本が増えて私もパパも嬉しいっラブ