お刺身を買ってきたり味付け肉を買ってきたりで昨夜はチャチャッと用意しましたが、それでもひと手間はかけましたウインク


ていうか、プルコギ肉が441gで432円なことにただただ感動おねがい


↓この量に野菜も足したから大人2人だとお腹はち切れそうでした笑い泣き

●フライパンでサラダ油を熱し、新じゃが・玉葱・舞茸の順番で炒め、別皿に移して~
●サラダ油ちょこっと足してプルコギ肉を炒め、色が変わったら野菜を再び入れて絡めます

●お皿に盛って、小ネギをかけて食卓に出しました~⤴️
美味しかったぶちゅー

298円で買ったシメサバはパパにいい感じに炙ってもらいました照れ
魚を炙ることを考えた人って天才だと思う
何か賞をあげたいくらいおねがい



G.Wも美味しいものをお腹いっぱい食べてますキラキラ




 

 ↑我が家ではこちらを使っていますウインク


炙るだけで風味も香ばしさも見た目もグレードアップ⤴️⤴️