公園帰りにスーパーに寄ると



👨サッパリしたもんがいいな

刺身とか


てなわけでお刺身を買いました


本当は美味しい新じゃがが家に残っていたのでビシソワーズを作りたかったのですが、、、




👨お刺身にビシソワーズは合わないね~



とのことで却下



なのに。。




👨あー、これいいじゃん❗

プルコギにしようよ‼️




👩びっくり





てなわけで全体的にはちっともサッパリはしていない昨夜の晩御飯🌃🍴w

♡サーモンのお刺身
♡炙りシメサバ
♡野菜たっぷり入りのプルコギ
♡サンチュ・ししとう・キムチ
♡鶏手羽焼き
♡白米
♡なめこの赤だし





昨夜に続いて味付け肉をスーパーで購入👛

結局公園出たのが遅くなってしまったのですよね

野菜を切って入れただけで栄養もアップ⤴️⤴️

楽チンなのに美味しくて最高でしたラブ



ただ…

サンチュがしなしなだったのが玉に瑕

連休中だから仕方ないのかなショック