きのう衣替えして見つかって良かったぁ

爆笑
去年新調した娘の日除け帽子晴れ

娘は日差しの暑さにめちゃくちゃ弱いです
でも外遊びが好きです爆笑

去年まではあまり気付かず娘に負担をかけさせてしまっていましたショボーン

歩いて5分もしないスーパーに買い物に行く途中や、自転車に乗せてから5分もしないうちに日差しでクラクラしてしまったり

1度熱中症で吐いてしまったこともありましたガーン

滅多に熱を出したり吐いたりしない子なのでそれはそれは焦りましたアセアセ

去年よりはお姉さんになり、だいぶ体力が付いたとは思いますが、油断大敵です注意

東日本以北はまだ本日も上空に寒気が残り、不安定な空模様が続きます雨雷
晴れていても急な雨や雷雨にご注意下さい

(↓東京都心の5時予報)

西日本は徐々に高気圧が進んできて安定して晴れそうです晴れ

25℃以上の夏日になりそうなのは沖縄くらいですが、日差しは刺さりますびっくり

娘の肌は真っ白
紫外線対策もしっかりします❗

娘にはこの2つを混ぜて伸びをよくして塗っています

塗られている時は物凄い嫌な顔をしていますw

色々なことから守ってあげられるのも今だけですからね~⤴️

楽しみながらプロテクトしてます照れ



 



 

 

 

 

  

 キャップ型も1つ欲しいな🎵

 

 

 

 ↓娘のはこちらで購入👛