いや~笑い泣き

衣替えは進みましたが食事の仕度はバタバタでしたわアセアセ



本日の晩御飯🌃🍴

♡ガーリックライス
♡具だくさんコンソメスープ
♡サーモンのローズマリー・レモン🍋オーブン焼き
♡ガーリックサイコロステーキ

  


お米を研ぐ時間を短縮ウインク
冷凍ご飯を使いました爆笑

 サーモンのローズマリー・レモン🍋オーブン焼きのレシピはこちらの記事の最後の方に載せています↓


↑SEIYUだと柵で売ってくれているのが有難い

 もし近くのスーパーやお魚屋さんで柵で売っていない場合はふるさと納税のエンペラーサーモンがオススメです上差し

 エンペラーサーモンは1度食べたらヤミツキになりますぶちゅー


今回お野菜は、新じゃが・オリーブ・ミニトマト・ししとうを入れてみましたチュー

↑サイコロステーキはスーパーで売っていた既に味付けしてあるものウシシ
わりと美味しくてお気に入りラブ

↑娘用に鶏手羽の塩焼き
塩をふってトースターでこんがり焼いただけ
お肉もお魚も食べたかったけど時間がなかったので超特急で作りました照れ

娘はまたまたオリーブ1人占めびっくり

パパからはまたまたリクエスト



👨サッパリした漬け物とか欲しかったなぁ~
きゅうりの浅漬けとかピクルスとか


確かにぃ~ぶー
パプリカときゅうりで作れば良かったなぁ~