昨夜の晩御飯🌃🍴
♡ブルケッタ 

♡かぼちゃのスープ 

♡ラムチョップソテー
♡タコとじゃがいものジェノベーゼソース和え 

♡榎茸の醤油バター炒め
♡タン塩

どう考えても寄り過ぎでしょー笑い泣き

1日揉みくちゃにされながら遊んであげてたの私だゾッえーん





タコとじゃがいものジェノベーゼソース和えは、塩は入れなくてもいいor入れてもほんのちょっとしにして下さい

バターとジェノベーゼソースに充分お味が付いていますのでウインク上差し




〆に~
♡しらすと桜海老のパスタ🍝
小ネギ・茗荷・大葉から好きな薬味をのせ放題❗
私は全部のせてみました~⤴️

きょうはパスタ以外がこってり系だったのでサッパリなパスタが美味しかったぁチュー

梅干し叩いて入れれば良かったなー
次回はそうしよっと照れ

パスタのレシピは後程載せまーすウインク