昨夜の晩御飯🌃🍴
♡筍の炊き込みご飯
♡榎茸とネギの味噌汁
♡鰤のお刺身
♡レバーのタレ焼き
♡なめこおろし
♡ベーコンとブロッコリーのクレイジーソルト炒め
♡あさりの酒蒸し

筍の炊き込みご飯は先日作って冷凍しておいたもの
解凍しても充分過ぎるくらい美味しかった~ラブ 



娘もパクパク食べてくれて


👧ご飯が一番美味し~ぶちゅー


と言ってくれました爆笑

なめこおろしはさすがに辛かったらしくクレームアセアセ

きのうの残りのレバーもお気に召さなかったご様子えー

あさりの酒蒸しは私のおつまみ
小さい頃は娘もあさり大好きだったはずなのに…

ベーコンとブロッコリーのクレイジーソルト炒めは食べてくれましたし

鰤のお刺身はもうね、取りっこ状態でした笑い泣き
最近私はお醤油ではなく、塩昆布でお刺身を食べることにハマってます照れ

これが美味しいんですよ~ぶちゅー

小さく切って盛付け方を工夫するだけで手抜き感もなくなるしおねがい

オススメですっゲラゲラ恋の矢