いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます爆笑

色々な立場や環境の人のご意見が聞けるのがとても嬉しいです🎵


それではお返事おねがい




星



私のブログを見て元気が出ているなんて言って貰えて大変光栄です笑い泣き

シングルマザーで3人のお子さんを育てていらっしゃるんですね✨
頭が下がります
尊敬しかないですキラキラ

それでいて介護のお仕事もされているとは。。
確かにご高齢の方と接するお仕事であれば、外食が禁止なのも仕方ないことかもしれませんね

私も子供といつか旅行したくて一生懸命働いています爆笑
勿論仕事は自分の充実のためもありますが、保育園にお迎えに行く前はバタバタしていてもウキウキするし、娘と何処かへ行ったり可愛い洋服を買ってあげたいと思うことも大きなモチベーションとなっています

お子さんは男の子ですかね
女の子ですかね

一緒に過ごせる幸せを日々噛み締めながらお互い頑張りましょー🎵




星


私はマッシュルームが大好きなのでマッシュルームもよくアヒージョに入れてますチュー

砂肝はちょい硬めだから娘は無理ですが、前にモツでやった時はスッゴク美味しかったですよ~⤴️
溶けちゃうのが玉に瑕ですがw




星


そうなんですおねがい
とっても格好いいママさんなんです❗
しかも優しいし

精神的自立は経済的自立が全くない状態ではやはり難しい気がしてます
特に私の性格上は

なので仕事を頑張っていますメラメラ

仕事している姿を見て、お子さんが「格好いいラブ」なんて言ってくれるんですね~笑い泣き

そりゃ張り切っちゃいますわw
私も頑張るぞーっゲラゲラ




星ぴょこりんさん


あー、私も多分美容院の大理石の床だったから割れたんだと思いますタラー
普通ラバーケースに入れてて保護シールも貼ってるのに角が白くなるくらい割れてヒビが四方八方に伸びたりしないと思いますもん笑い泣き

ショックですが、戒めのためにもしばらくはこれを使う予定ですw

フォリフォリの時計も悲しかったですよねショボーン
そうそう❗ひと言くらい抗議すれば良かったかな、ってちょっと思いましたが、、、

もうね、私の場合は自分も悪かったと思って忘れますウインク





個別お返事は以上ですニコニコ
皆様今後とも宜しくお願い致します🙇

それぞれの環境で、今のこの時間を目一杯楽しみながら頑張って生きていきましょうルンルン