最近夜は記憶なしで寝落ちし、朝はギリギリになってハッとして起きてるびっくり
 


昨夜の晩御飯🌃🍴
♡カオマンガイと付け合わせ野菜
♡中華風コーンスープ🌽(昨夜の残り)

♡レバーのタレ焼き
♡ほうれん草とツナの胡麻味噌和え
♡卵焼き
♡きゅうりの浅漬け
♡茄子と茗荷の和え物

炊飯器と鶏肉の相性抜群‼️
鶏モモ肉がめっちゃくちゃ柔らかくてプルップルでしたおねがい

茄子と茗荷の和え物もサッパリしていてこれからの季節に良さそう照れ

ほうれん草とツナの胡麻味噌和えも美味しかったチュー

副菜の参考レシピは後程載せまーす🎵

カオマンガイの参考レシピはこちらだそうです↓

私は充分美味しかったけど、パパ的にはタレにはナンプラーとレモン汁を足した方が絶対にもっと美味しくなる❗とのことでした



 総量が凄くてお腹いっぱいになったのでレバーのタレ焼きは今夜の晩御飯に回しましたウインク