いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございますキラキラ

そしてそして、スマホの液晶がバリバリになって落ち込んでおりますぐすん

スマホを見る度に否応なしに思い出すし、というか普通に使いにくいし

買ったばっかりというのが悲し過ぎる。。。


スマホ破損についてのコメント、有り難うございますぐすん
お返事ですショック




星


ついこの前スマホの機種変をして、料金プランも見直して保証は入らなかったんですよーえーん
おそらく画面側から落下したんだと思います

ラバーカバーもしていましたが、右の下の角から亀裂が入り、右下はヒビが入り過ぎていて白っぽくなってますショボーン

悲しす




星


なんとも言えないですタラー
ただ、私がテーブルの奥の方へ置いていれば間違いなく落ちなかったと思うので大っぴらには責められませんよねショボーン

でも私が席を離れた瞬間に目の前で落ちたのではなく、少し経ってからです

以後気を付けなさい❗という掲示だと思って諦めますw




星


そうなんですよね~えーん
安いものではないし、もし自分のスマホだったら落ちたら多少慌てますよね⁉️

それがなく黙っていて、私がテーブルの上にあったのを見て「え❗割れてるっ‼️」と叫んでから「勝手に落ちました」とだけ言われたので…

そのあと「大丈夫ですか❓」とは言われましたが実際割れてるから大丈夫ではないし

シートは貼ってましたがガラスシートではなかったのか、剥がしてもバリバリに割れてましたえーん

無駄かもしれないですが、ガラスシートを購入してみます



皆様、ご心配有り難うございました


 





 

 

 

 

 



これ、ふるさと納税で一番のオススメですウインク