ひろーい公園でピクニックしてとにかく思いっきり走り回らせてあげられて良かったな、とほっこり


きのうまでは娘と2人の予定でしたが急遽お友達と合流できて

おねがい

4歳にもなると「◯◯へ行きたい❗」「●●が食べたい‼️」などの欲求を示せるようになってきます

終始stay homeな必要はないけれども4歳を発散させるには我が家は手狭過ぎて。。

ウィル・スミス邸くらいあったらstay homeも苦じゃないのかな❓なーんて思ったり思わなかったり
けどこんなに広かったら逆にお友達呼びたくなっちゃうかもしれないしね爆笑

私には今の家が分相応だし、できる範囲で娘を楽しませてあげようって思ってますニコニコ



男の子ママにずーっと憧れがあったけど、男の子のママ友親子と遊んで男の子ママ気分をちょこっと味あわせて頂きましたラブ

 

 

 


 ↑この緑が可愛過ぎる気がするラブ