この土日は娘がゆっくり寝ててくれたので私も朝はだらけモード

夜にシーツをあらってベランダに干したのですが、干している最中に急に面倒になってグシャグシャのまま洗濯バサミで留めておいたら…



朝になったら綺麗に干しなおしてありましたキラキラ

こういうシステム最高⤴️
パパ、有り難うございます🙇


ベッドの上でまどろみ過ぎて時間ギリギリにガーン

美容院の予約してましたーポーン


お昼は美容院終わりで食べるので朝はこんなアセアセ

👧なんできょうごはんこんなに少ないの~⁉️えー

娘から不満噴出タラー

はい、私がゴロゴロし過ぎたためですグラサン
こんな日もたまにありますチュー

なんとか無事美容院到着するもロッカーにお手拭きを取りに席を立っている間にスマホが落ちたらしく…
席にあったスマホ画面がバリバリに割れてましたえーん

買い替えたばかりなのにぐすん


私の置き方が悪かったかもしれないけど、、、

何も言わずに拾ってある、って
それで割れてるってなんか悲しい

文句言うのも輩みたいだけど、安いものじゃないし。。


あー、とにかく悲しいぼけー


娘と楽しく過ごすために一旦忘れなきゃ❗





 割れにくいケースが欲しい

尚且つ落としたり無くさないで済むやつ。。。