フェイスパウダーのケースが壊れてしまっていたので化粧ポーチから出してソファに置いておいたら…









ゲローゲローゲロー




何も言わずにソファから動かないと思ったら。。


まぁ、ケースが壊れているのにすぐ捨てずにソファに置いておいた私が悪いです笑い泣き
娘は悪くない


なのについ大きな声を出してしまったショボーン


ごめんよ、もう出かける寸前だったからね


👩なんでよ~えーん


ってなってしまった。。



機嫌を治してもらうためにセブンイレブン寄りました
 

この中を開いてお母さんの似顔絵を描いてまたセブンイレブンに持っていくとガーナチョコレートが貰えるらしい🍫


本当はお母さんへのプレゼントとして貰えるみたいだけど、娘が食べるんだろうな~笑い泣き



1日を通してニコニコ笑顔のまま娘と過ごすってわりとハードル高いですね笑い泣き