ヘルシーなホイル焼き爆笑
と言ってもアルミホイルではなくクッキングシートで作っていますウインク

☆鮭ときのこのホイル焼きのレシピ❤️

●クッキングシートにオリーブオイルを垂らします

●水気を軽く拭いて塩をふった鮭やお好みのきのこ類、野菜、レモンをのせます🍋

●お酒をちょこっとふって、クレイジーソルト・醤油を少しかけて、バターをのせたら~

●クッキングシートを2つ織りにして、左右の両端わねじります

●トースターに入れて5~10分くらい?だったかな
チンしたら出来上がり~⤴️
開けてみて確認して下さい

●お皿にのせて、開いてからかいわれをのせてみました爆笑

胃に優しいお味なので胃が疲れている時にもいいですよウインク


切って入れて包んでチンするだけの失敗知らずチュー




 

 

 

 バルミューダがどんだけいいのか気にはなってますw