昨夜は岩盤浴で身体を温めてから帰りました温泉


岩盤浴中に娘の晩御飯画像を受信カメラ
大人メニューとは別でハンバーグをこねるマメさよ笑い泣き

そして帰宅してから食べた大人晩御飯🌃🍴↓
♡白米
♡根菜たっぷりコンソメスープ
♡鮭のホイル焼き(ホイルじゃなくてクッキングシートだけどw)
♡ピーマンとツナの和え物
♡春菊のにんにく醤油炒め
♡春菊と茗荷の胡麻和え

ホイル焼きには鮭と一緒にきのこ類やラディッシュ、レモンも入ってます🍋

昼間に送られてきた画像↓
かいわれを添えてみました🎵
更に彩りアップ⤴️⤴️

副菜は、、、
👨全部緑になっちゃった笑い泣き


だそうですw


春菊のにんにく醤油炒めも春菊と茗荷の胡麻和えも美味しかった~おねがい

舌でも春を感じられる幸せよ照れ🍀


根菜たっぷりコンソメスープは大人は美味しかったけど娘は飲まず
パパデーの時は娘は食べたいものだけ食べてますタラー

たまにはそんな日があってもいいかもですねウインク


ホイル焼きはキッチンに材料だけ用意してあって、私の分は私が帰ってから調理してくれたので後ほど行程を載せますねウインク