いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございますおねがい

皆さんそれぞれの子育てエピソードや工夫を楽しく読ませて頂いたり共感させていただいたりしていますラブラブ


それではお返事ウインク




星


ミニサイズ、買おうと思ったんですが味が片寄って残りそうでw
でもジャイアントパプリーコだと大きくてしょっちゅうあげたくないんですよね~ショボーン

今度ミニサイズを1パック買って、どのくらい片寄るか試してみますウインク




星


早速しりとり試してみました~爆笑

が❗

全くできませんでした~ガーン
それはもう、悲しくなるレベルにw

けど言葉を覚えるのに良さそうなのでたまに試してみようと思います照れ

早生まれとは言え壊滅的にしりとりができなかったのでなんだか心配ですが、くじけずたまに挑戦してみますメラメラ




星


なるほどぉびっくり
調理すると、卵→玉子になるのですね上差し
おかげさまで1つ利口になりましたキラキラ

ほんだし入れたし、私が作ったのはだし巻き玉子で合っていた、と照れ

教えて下さり有り難うございますおねがい




星


心の余裕、欲しいですね~笑い泣き
親にも体調や仕事の失敗、人間関係、、、
色々ありますからね
いつも心の余裕なんて無理ですw

私は『なるべく』頑張っていて『なるべく』でいいじゃないかな、って思うようにしてますウシシ

子供の心は勿論大切ですが、自分の心も同じように大切ですからね上差し




個別お返事は以上です爆笑
今後もよろしくお願い致します🙇





 ↓かわゆすラブ

 プールくらいは連れて行ってあげたいけど…

今年の夏はどうなってるのかなぁ~(遠い目)