私の性格もあるのでしょうが、これは育児をしているせいだということにしておいていただきたい。。。
自転車漕いでたら膝の辺りにシミを発見びっくり

娘にご飯食べさせたり、抱っこしたり、、、
なんやかんやしているといつの間にか洋服にシミができていたりするのですよねガーン


気付いてたらシミ部分だけ手洗いして洗濯機に入れますが、全く気付かなかったんでしょうねぇ

離乳食の頃なんかは洋服のシミどころか、よく髪の毛に米付いたまま気付かずに出かけたりしていたもんですよ笑い泣き

娘だけ綺麗に拭いて自分は米付けてる、っていうw

最近は娘も綺麗に食べられるようになってきたので私自身のことを気にしなくなっていたんだと思いますタラー

お洒落の前に、まず身だしなみに気を配りますてへぺろ


反省。ショック