今夜の晩御飯🌃🍴
♡肉入りガーリックライス
♡スイートコーン🌽
♡人参とろとろ中華スープ
♡蓮根のたらこマヨネーズ和え
♡いさきのお刺身
♡アイスプラントとミニトマトのサラダ🥗

 

↑パパが作ってくれたきのうの残りのスープ照れ
具だくさんで助かるぅ~😆🎵🎵


 

↑お肉からも脂が出るので通常のガーリックライスよりも気持ちサラダ油少なめにして下さいねウインク上差し


いさきのお刺身は20%引きだったのでついつい買ってしまった爆笑👛
相変わらず割引シールに弱いですニヒヒ

アイスプラントはやっぱり美味しい~チュー


栄養バランス考えながら超特急で用意して我ながら頑張ったけど…

1番夢中で食べていたのは真空パックで売っていたスイートコーンぼけー

私の分までかぶりついてましたw




そんなもんよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き