娘の朝の目覚めの悪さと夜の寝付きの悪さを入れ替え(trade・トレード)したいです

意味、分かりますかねぇ。。。❓


今朝はこの状態だったようですポーン

そして昨夜は23時過ぎまでこの状態チーン

ただでさえ夜行性な娘ですが、パパが家にいると余計にテンションがおかしくなってしまうのですよね~ゲッソリゲッソリゲッソリ

パパは朝の送り担当
朝起きてもらえないと大変なので、早く寝ないことに相当イライラしてましたね~グラサン

娘はテンション上がり過ぎてパパのイライラに全く気付かず💃

パパが部屋から出ていってしまったのに我関せず口笛
もう何でテンションが上がっているのか意味不明。。。


私が台所で洗い物をしている間に寝室からドタバタ聞こえたので



👩下の家の赤ちゃんがビックリして起きちゃうでしょ❗
ドタバタしないっムキー‼️



寝室に向かって叫び、洗い物が終わって戻ってみると、娘はベッドに横たわり背中を向けてじっとしていたので寝てくれたのかと思いきや。。。





シクシク泣いてました~ガーンガーンガーン




👧○○(娘の名前)はただ転んじゃっただけなのに、お母さんがドタバタしないっ❗って怒ったから嫌だった~えーんえーんえーん





滝汗滝汗滝汗





笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なだめて寝かし付けようとしたら今度は逆にテンションが上がってしまい、電気真っ暗に消しましたがそれでもモゾモゾ


寝たのを確認できたのが23:40でした笑い泣き





 

お疲れ、親達。。。🍀

幸せです