きのうのパパご飯のレシピをまとめて載せておきますね🍴


昨夜はテイクアウト専門店の餃子がメインだったため、スープと副菜のレシピになりますウインク


☆海老ときゅうりの塩味炒めのレシピ❤️
 

↑こちらで作ったそうです🎵
美味しかったぁラブラブ

冷凍むき海老を使っていましたが、生の海老でやったらもっと美味しいだろうなぁって思います

パパに言ったら


👨○○(娘の名前)がいて海老の殻なんて剥いてられるワケないだろ~えー

と言われました
そらそーだてへぺろ



味付けは多少変えてるかもしれませんが、こちらを参考にしたようです

これはたっぷり作っておいてくれたので今夜の分もあります爆笑


こういうのが助かるんですよね~チュー
次の日に回せるものが1品あるだけでキラキラ

しかも野菜たっぷりだから、他のもので栄養をあまり考えなくてもいいしウシシ


有り難過ぎるラブ




 

可愛いスープカップは気分が上がるのでオススメですぶちゅー