足が極楽だと申しております👣

スニーカーに慣れ過ぎてしまっているw


新しいスニーカーも買わなきゃ買わなきゃと思いつつも日々に忙殺されてます笑い泣き


さてさて、きょうもきのうと同じくらいかそれより暖かくなる所が多そうです

広く高気圧に覆われ、北海道と沖縄を除いた広い地域で晴れるでしょう

沖縄では台風2号の影響で風が徐々に強まってきます
関東や西日本では日中25℃前後まで気温が上がりそうですウインク

↓東京都心の5時予報
きのうの東京都心の最高気温は24.5℃でしたが、きょうは25℃以上の夏日になるかもしれませんね

あすは更に暖かくなりそうです上差し

夕方日が暮れてからは肌寒くなりますので、帰りが遅くなる方は薄手でもいいから上着を持って出た方が安心ですニコニコ


暖かくなってくるとなんだか心まで暖かくなってきますよねぇおねがい

皆さんの心も暖まりますようにキラキラ