いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございますキラキラ


見てくださるだけでも大変有り難いですニコニコ


今回はレシピについてのご質問にお返事させていただきますウインク





星

ぴょこりんさん



炊飯器料理のレシピですねウインク

確認しました✨

 

↑分量は上記を参考にして、ゆで卵は面倒だから入れずに、代わりに人参を入れたそうです


人参も大根もお鍋で煮るより数段美味しかったですラブ


パパは非常にマメなのと、冷凍ご飯が好きではないので、出来上がったらお鍋に移してお釜を洗って白米を炊いてました


お鍋に移した方が後々ラクだし、その方がいいと私も思いますニコ




あとですね、、、



子育てでも何でも、辛い時や「なんだよ~えー」って思う時、勿論嬉しい時や楽しい時も、宜しければここで吐き出して下さいねほっこり


コメントを寄せてくださる読者さんも皆さんいい方達ばかりで、きっと暖かく迎えてくれます温泉



私は子育ての前に色々挫折を味わいました


妊娠や出産で好きな仕事を追われるように辞めることになり、その時は本当に辛かったです


こんなんじゃ少子化は進む一方ですよねぼけー


今でも思い出したくないくらいな傷です


辛過ぎて悔し過ぎて…

可愛いはずの娘の本当に小さい頃の子育てを存分に楽しむことができませんでした



だからこそこの負のエネルギーを何か正のエネルギーというか、プラスの方向に向けたいと思い、保育士資格の勉強を始めました


いつか同じような悔しい思い、悲しい経験、消化しきれない苦しさを抱えた人達の救いになりたくて、、、


子育て支援や、誰もが生きやすい社会になるような、そんな手助けができたらと思いました


それには保育士資格を持っていた方が少しでも安心してもらえたり、心を開いて貰えるのではないかと考えたのが資格取得のきっかけです



このブログがぴょこりんさんの助けにもなるようでしたら心から嬉しいですキラキラ




人は結局マイペースでしか生きられないのでしょうから、お互いマイペースに頑張りましょうねゲラゲラ








 

 

 そろそろ公園遊びのお付き合いに自分の帽子買わなきゃアセアセ