今夜の晩御飯🌃🍴
♡白米
♡しじみの赤だし
♡鱈の西京焼き
♡だし巻き玉子
♡ブロッコリーとミニトマトのサラダ
♡蓮根のアジアンきんぴら

気付けばまるで朝御飯割り箸ショック

けどなんとなく胃には良さそうだ~笑い泣き


↓皿の中身が黄色っ滝汗
焼き鮭にすべきだった
色合い的にもお味的にも…

ラクしたくて西京焼きの真空パックを買ってきたけど娘はひと口食べて切ない目とすぼめた口で訴えてきて、ティッシュに吐き出しましたゲロー

真空パックで美味しいのもあるんでしょうけど、これはいまいちでした

私的には全然食べられましたが、、、

すっごく美味しいってものでもなかったので、初めてのものを警戒する娘の場合よっぽど美味しくなければ認めないんですよねえー


蓮根のアジアンきんぴらはほぼこのお皿ぜーんぶ娘が食べましたびっくり
👧もっと取ってー‼️
なんにせよ食物繊維たっぷりで喉にもいいので気に入ってパクパク食べてくれているのは大変有り難いです照れ


しじみの赤だしって、落ち着きますよね~おねがいおねがいおねがい

ホッとするチュー


ブロッコリーとミニトマトにはアサムラサキのごまだれをかけてウインク